2013.12.15 Sunday


0


    2013.12.15 Sunday

    最近の事

    0
      AKガーデンが終わってしまい、転職活動始めました。

      しかし、書類の通過率が悪いのなんのー
      第一希望の求人がまず少ないのと、あっても、希望者多くてさらに、私の経験が年齢に対してレベルが低いってのがネックみたい…(エージェントからの返答だと)
      でも今の所いても仕事の上のレベルにチャレンジできる訳じゃないし、年齢的にもだいぶラストチャンスだし
      そのレベル上げも希望しての転職希望なので地道に頑張ろうかなと思います。

      6月のAKの時期には落ち着いた状況になる為に早めにご縁を掴めると嬉しいのにな〜w


      明日からまた月曜日〜
      今週も面接二件の機会を貰えたので頑張ろう〜


       
      2013.11.25 Monday

      次への目標など

      0
        次作ってみたいものとか予定



        ・展示用のドールハウスっぽいの

        ・ドールトランク?箱
        (カルトナージュっぽいのやって見たい)

        ・靴

        ・ヘッドをちゃんと直す(耳の位置と後頭部の隙間、目の穴の形)

        ・トルソー完成させる





        2013.11.25 Monday

        AK-GARDEN【5】ありがとうございました

        0
          24日 AKガーデンありがとうございました。
          ちっちゃいもの好きで、AKガーデンがあることを知り、遊びに行って〜
          なんて素敵!こイベントに出て見たいと何も作ってないくせに夢だけ膨らませて〜
          一番作りたかったピコニーモ用の入れ目ヘッドも拙いですが作る事が出来、やっと参加できて本当嬉しかったです。




          お隣の方も素敵な方で!楽しく一日過ごせました〜!
          買いたいものも買えたし!!
          素敵なものも買えたし!

          自分の出したものは、見てももらえなかったら…と不安もありましたが、声かけて頂けたりして本当嬉しかったです。
          ありがとうございました!
          また次のAKにも出たいな〜!!

          ちょっと仕事変えたいので、スムーズに転職活動できますように…!


           
          2013.11.23 Saturday

          いよいよ

          0
            明日はAKガーデンですね!!
            titikababu E-25bで参加します〜


            なんだか緊張…!
            でも楽しみです〜

            今日はそわそわしながらマフラーにスチームあててパッケージングしたり〜

            先日作った自作ヘッドをやっぱり出そうかなとまだ迷ってたり〜…
            いや…せっかくだし!せっかくだし!!


            わードキドキだー
            よろしくお願いいたします!

            2013.11.18 Monday

            カゴ

            0
              とりあえず、AKの準備をしつつ、転職活動の準備もしつつ
              昔編んだカゴを引っ張り出してきて〜


              ニス塗ってみました



              これもAKで出したいなー
              2013.11.17 Sunday

              AKガーデンに持ってくもの

              0






                ※靴は販売物ではありません。

                ワンピースとか、小物とか、細々つくりました。
                コーディネートできるようにしたいなーとテイスト合わせるように意識したら色味が似ちゃって…

                あと、やっぱ始めて、ようやくイベントに出れるし!次出れるかわからないし!とパーツは無理でも完成品なら出せるかなーとヘッドを二種作ったんですが



                こっちの始めてモヘアじゃない髪の毛を貼った子がどううまくいかなくて…(髪の毛の扱いがどうにもこうにも、そして試行錯誤してたら顔に接着剤がくっつきまくってツヤ消しがまだらに)
                人様にお渡しするにはあんまりだけど、自分で可愛がるには十分なんでストレートさんは手元に残すことに。
                顔は可愛くできたと自画自賛w


                もう一体はまぁいままでと同じモヘア髪なんで滞りなく貼れました。
                (上から三枚目の右奥の水色の部屋着着てる子)
                でもいろいろ始めてのディーラー参加にビビりまくって出すか出さぬか…
                2013.11.13 Wednesday

                AK-GARDEN【5】

                0
                  参加案内が届きました〜!

                  卓番号はE-25bです!
                  ひゃーいよいよ近づいてきてるー!
                  ヽ(*^ω^*)ノ

                  楽しみなのと、始めてこういうイベント出るのでドキドキです。
                  持っていくものはピコニーモSサイズのお洋服や小物です。


                  本当はヘッドのパーツとかとか出したかったけれど、己の技術が低すぎて…
                  でも自分が遊ぶ分にはすごい満足しているので、作って良かったなーと!

                  ちっちゃいお人形可愛いわー
                  モデルとして連れて行くんだー

                  最近寒いから、体調崩さないように気をつけなくては〜
                  イベントを楽しく過ごしたい!
                  2013.11.06 Wednesday

                  マフラー

                  0
                    そういえば、結構前にマフラー編んでたんですが…

                    ※スチームしてないのでまだ丸まってる


                    ほっそい毛糸1mmの真鍮棒で編んだんですけどこのくらいの編み地だったら、探せばニット生地にありそうだよね〜て

                    色もちょっと洋服とかとイメージ違う色も多いからお蔵入りにするかな…
                    2013.11.04 Monday

                    連休成果

                    0
                      日曜日は出かけたのですが、二日間ミシン走らせまくりました




                      ワンピースに種類と、ドルマンカーディガンと、靴下!
                      靴下ひっくり返すのがちっちゃすぎて大変だった…
                      2013.11.03 Sunday

                      11月

                      0
                        とうとう11月!
                        連休初日は結構頑張ってAKガーデンの準備しました






                        靴下とかも作りたいし、他のもつくりたいし〜

                        Calendar
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        30      
                        << April 2017 >>
                        PR
                        twitter
                        Selected Entries
                        Categories
                        Archives
                        Profile
                        Search this site.
                        Others
                        Mobile
                        qrcode
                        Powered by
                        30days Album
                        無料ブログ作成サービス JUGEM